クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

とりあえず、グラブる。

いつから始めたかあんまり覚えてないけれど、なんとなくグランブルーファンタジー始めました。
やり込んでるわけでもなきゃ、戦略的に強化してるわけでもないので、まだまだヒヨコだけれども、昨日、なんとか期間内にイベント終了!!

 

f:id:kiipong:20160707204320j:plain

疲れた…またしばらくお休みしよっかな。
でも、ロボミとシロウのお陰で、今まで誰も居なかった光メンバーができて良かったです!!


てなことを電車の中から更新。
よし、またチェックリスト埋まるべ。
(あっ上級チェックリストだった)

< 追記 >
これはスマホアプリから更新したのですが、不必要に行間が空いていて見づらい~。
どこかで調整できるのか、Proにならなきゃダメなのか。
やっぱりはてな、難しい。