クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

新しい道へ進む勇気。

前からやりたかったこと、好きなことを突き詰めるために会社を辞めることにした後輩。
その門出を祝って、送別会に出席してきました。

職場の飲み会って、基本的には参加しないんだけど、この子だけは別。
本当に本当に優秀な子で、いなくなってしまうのは本当に惜しいんだけれど、仕方ない。
ストレス溜めて腐っていくより、やりたいことができる環境で輝いていてほしい。それができる子だから、笑って送り出してあげたい。

今週いっぱいで会社では会えなくなってしまうけど、プライベートでは呼び出して遊ぼうと思います!
後輩の明るい未来に乾杯!