クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

ヴィーラたんhshs

新しいイベントが始まりましたよグラブル!

 
今回は、鰹…じゃなくてカツウォヌスの一本釣りを目指すようです。
相変わらずカタリナ姉さんセクシーなんですが、今回は大好きなヴィーラたんが!!

f:id:kiipong:20160715204122j:image
 
うふふ、これよ、これですよ!!
このイッちゃった目がたまらない!!
しかも、無駄にセクシー!(無駄言うな)
 
あとは暑苦しいオッサンとか、チャラいギャル男とか出てきて、なかなか笑えます。
重苦しい切ない話も嫌いじゃないけど、このノリ大好き!
このままラストまで突っ走ってほしいです!
 
よし、続きを進めよーっと。