クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

2016年が2/3終わった!!

終わってしまった!!

なんて早いんだ。

 

職場で、営業が1人辞めるので担当替えがあったんだけど、最近、逆の意味で持ってる人と一緒に仕事することになってしまった。

いろいろトラブル多発してる人で、「もーお祓い行った方がいいよ~」って冗談で言ってたのに、冗談じゃなくなっちゃった!

早くガッツリお祓いしてくれないと身が持たない!!

 

別の営業も可哀想に貰い事故みたいになってトラブル処理に駆け回っていて、本当に、あいつの変な運(?っていうのか?悪運じゃないし、なんだろう?)って、どんだけ強いんだろう。

 

ただ、前にスピリチュアルな関係に強い人というか、霊が見えるというネイリストさんに「あなたは護られてる」って言われたことがある。

別の誰かにも「強い力を感じる」って言われたし、実際すごいタイミングで大事故やら災害を逃れることが多いから、きっと私はツイてるし、スピリチュアル的?に言えば、強力な誰か(何か)に守られてるんでしょう。

だから、奴の悪い運などに負けないで我が道を行こうと思う!

 

…それはそれとして、あまりにトラブル発生しすぎなので、チームの皆でお祓いに行こうかという計画は発動中。

出張から奴が帰ってきたら、首根っこ掴んで神社に行くか。