クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

山の日に山を思う。

私は山の近くで生まれた訳ではありませんが、転勤族かつ学生時代に山岳部だった父の影響で山が好きです。

見るのも、登るのも。

 

登る方は、だいぶご無沙汰ですが、本当に苦しいけど楽しくて好きです!

本格的なんじゃなくて、ピヨピヨですけど。

温泉とセットが望ましい、くらいの緩さですけど。

なんだか元気をもらえます。

 

そして高原は涼しい!!

クーラーがんがん効かせても、あの気持ちよさにはならないのです。温度は同じでも、湿度も同じでも、やっぱり空気そのものが違う。

あれを吸いたくて行ってるとこもあります。

 

と、いうわけで、この夏休みも山の近くに行ってきます!