クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

チャレンジは、まだまだ続く(たぶん終わらない)

書きたいことがたまってるんだ…
今度の週末、PCを立ち上げて頑張るんだ…!


そんな中、ブログチャレンジは地道に進めております。
進めてるというか、気づいたら少しずつ埋まってたというか。
Lv.11まで来ました。

ブログチャレンジ - はてなブログ

 


初級の残りは、この3つ。
今週のお題に記事を投稿する 
・ 月間PV1000 
・ 20個のブログの読者になる

月間PVは、そんなに簡単にクリアできないとしても、残り2つは自分がどうにかすればクリアできるんだけどね。
でもお題(今週だと、「叶えたかった『夢』は何?」)も、書きやすいものと書きにくいものがあって、今週分で書いたら長くなるか重くなるか面倒くさくなるかなので、ちょっとパスしたい。
あと、20個のブログも読者になるボタンを連打しまくれば簡単にクリアだけれど、興味もないのに、このチャレンジのためだけに読者になって、すぐ解除するんじゃ意味がない。
ちゃんと好きな人のブログの読者になりたいんだ!

そんな変なコダワリ発揮しちゃってるせいで、初級すらクリアままなりませんが。
ボチボチやっていこうと思います。
はてな、いつまで続くかなぁ。