クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

幸せってなんだっけ

ポン酢醤油のあるうちさ(だか、あることさ、だか)というCMがあったけれども。
そうね、そんだけ大切なものがあったらいいね。

辞めたい、と一年くらい思い続けている職場。
そこから直雇用に切り替えようとの話をもらった。
本来なら有り難い話なんだろうが、なんせ辞めたいと思い続けている環境なので、にわかに喜べない。
しかも、びっくりするほどの薄給。

受けるべきか、断るべきか。

気持ち的には、断って縁を切りたい。
でも、次が決まる保証もないし、今よりましな職場である保証もない中、辞めていいのか。
どちらが私にとって幸せなんだろう?

周りからどう見えようが私が幸せな道を選びたい。
もう少しだけ悩みます。