クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

平凡でも平穏な毎日が大事です

久しぶりに、のんびりした気持ちです。
なにか特別なことをしなくても、気持ちに余裕を持って日常生活を丁寧に行えれば、穏やかに幸せな気がする。
疲れ切って、ストレス溜め込むのは、やっぱり不健康だ。

すっと皿を洗えるとか、サクサク洗濯物をたためるとか、雑誌を縛れるとか。
当たり前のことだけど、身も心も疲れきってると溜めちゃうんだよね。
手をつけることが億劫で、体を動かすのが面倒で、だるくて、ついつい溜まる…。

そんな日が続いていたので、サラリと片付けできた今日は、なんか幸せな気持ちになった。
明日からも、こうやって毎日を過ごせたらいいな。穏やかに。

しかし、やはりスマホだと長い文章は打ちにくい!
今日のも、前のも、そのうちPCから書き直そっと。