クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

リフレッシュ。

先週は、毎日ホントに疲れ切って、うちに帰って適当なものを口に入れては寝落ちしていた。
体調もどんどん悪くなり、月曜日が休みだったのに金曜日も休んでしまった。

土曜日は、フラフラしながらやらなきゃいけないことをこなし、ダラダラ寝ていたら、体調は割と回復。

今日は、実家に寄って愛犬と戯れていたら精神的に回復。

まだまだ全てがスッキリしたわけじゃなく、モヤモヤも残ってるし決戦は火曜日だし判断を迷ってるけど、いろいろ考えてみる。
とりあえず明日は普通に、淡々と日常をこなそう。

あー、音楽を聴きたいな。
爆音で浴びたい。
バカみたいに溺れて暴れたい。
コンサートじゃなく、ライヴに行きたい。

うし、頑張ろ。