クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

流行に乗り切れなかったエセトレーナー

世界的に大変なことになってる(いろんな意味で)ポケモンGOですが、私のスマホは非対応だったようです。

 
チ───(´-ω-`)───ン
 
残念。。。
 
正直、ポケモンはあまり分からないので、やったところで楽しめるのか?というのはあるのですが、せめて一匹くらいゲットしてみたいじゃん!!
やった上で合うか合わないか判断してやめるのはいいけど、最初から門前払い食らわされると、悲しいじゃん!!
 
さすがに、そのために機種変更しようっていうところまではいかないけど、どうしてダメなんだろうなぁ。
アンドロイドのバージョンも大丈夫なんだけどなぁ。
くーっ。
 
ちなみに、今日、初めての店に行ったので、時々立ち止まってマップを確認しながら歩いていたら「お前もか?」みたいな目で何度も見られたのですが
 
ち が い ま す か ら
 
ただの迷子ですから!!
 
という逆切れモードでずんずん歩いていました。
別に悔しくなんかないんだからねーっ!!(涙)