クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

カツオをたらふく食す。

 

イベント、面白かった!!

あっという間に終わってしまったのは残念でしたが、仕方ない。

 

今回はコメディでした。

行き倒れているところを、土佐弁っぽい言葉を喋る病気の漁師さんに助けてもらった長髪の剣士が、お礼としてカツオっぽい巨大な魚を釣ってきて皆で食べる、というお話。

 

女子たちは可愛くセクシーで、

f:id:kiipong:20160720224057j:plain

f:id:kiipong:20160720224014j:plain

(ヴィーラの妄想モードでキラッキラしてますカタリナ姉さん)

f:id:kiipong:20160720224244j:plain

ギャル男は限界までチャラく、

f:id:kiipong:20160720224318j:plain

モドリカツウォヌスはキモ可愛く(えっ)

f:id:kiipong:20160720224406j:plain

おっさんたちは徹底的に暑苦しく。

f:id:kiipong:20160720224451j:plain

f:id:kiipong:20160720223254j:plain

(そういうことです)

楽しいイベントでした。微笑ましかった。

 

最後にレア武器も出た!!

f:id:kiipong:20160720224556j:plain

大満足。

 

次は古戦場のようです。

初参加のような気がするけど、嘘かもしれない。

無理せず、ボチボチやってみます。