クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

手抜き…だと?

イベント限定で発売になったのをツイッターで見かけて「いいなぁ」と思っていたら、思うだけじゃなく行動に移した素晴らしい方々が多かったようで。

ローソンで買えるようになりました!
 

f:id:kiipong:20160720222353j:plain

パウダーがね、割と濃いめなので、少しずつかけないと底の辺りで死亡します。
お気を付けて!!
 
…っていうのが、気づいたら20個くらい投稿されててビビった。
いったい何が起きたんだ?!
 
どうやら、はてなで少しだけトラブルあったみたいですね。
それで「あれ?うまく投稿できない」って何度か押してみたのが、すべて成功していたらしい。
え、でも20回は押してないと思うんだが…たぶん…、