クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

三連休が終わってしまう

そのまんまです。

~完~


というわけにもいかないので、死ぬほど気が重い明日からに向かう気力を養うためにも、軽い振り返りなど。

土曜日:
まずは洗濯や掃除、布団を干す、クローゼットに風を通すなど、平日にできないことを片付けてから、のんびりしました。
友達から散々いろんな話を聞かされていたブラウンファーム、ついに根負けして始めてしまったのが運の尽き!!
かなりの時間を持っていかれてしまいました…。
気をつけねば、これエンドレスだわ。

夜は新しいドラマの「クアンティコ~FBIアカデミーの真実~」とやらを観てみたら、面白くて!
今後、見逃せないのが増えました。

明日からの一週間(その先も)について気が重い理由として、職場での配置転換や人の出入りがあるのですが、なんだか夜になってそのことでものすごい怒りが湧き上がってきて2時半まで寝付けず。
寝たと思ったら4時半に目が覚め、そのまままた眠れなくなってしまいました。
こんなことが続くと心の風邪をひきそうなので、早めに対処しなければ。
都合よく使われてやるつもりなんかないんだからな!!

…また激怒がぶり返しそうだから、このへんで。
眠れなかったけど、目が死ぬので目は閉じて、なるべく違うことを考えるようにしてました。

日曜日:
午前中は特に眠気もなく。
両親とともに、去年亡くなった祖母の墓参りに行ってきました。
ここぞとばかりに蚊に襲撃されたけど、準備万端で行ったので大丈夫でした。

帰ってきてから、やはり急激かつ強烈な眠気に襲われ、しばし爆睡。
夢も見ず、とっっっっっっても気持ち良かったです。
しかし、喉が渇いて目が覚めました。軽く熱中症気味?危うかったです。

だるかったので、夜は外食。

月曜日:
暑い!!!!!!
こんな日に出掛ける予定を入れるんじゃなかった…と思いながら、思い足を引きずって出かけたら、予想外に面白くて、やる気が出て帰ってきました。
このヤル気が継続するかが問題なんだけど、張り切りすぎず、でも真剣にやっていこう。
目の前のことに集中して、よそ見しないで、着実に進もう。
そう思える時間になったので、有意義でした。

あと、自分をもう少し丁寧に扱おう。
安物じゃなく、ちゃんとしたものを揃えよう。

で、明日の準備をしつつ、今になります。
明日からの一週間は、そこそこバタバタするだろうし、暑くてグッタリしそうだし、そもそも眠れないほどの怒りの元となった事は何も片付いてないし、で、気合いを入れないと乗り切れそうにないのです。
でも、やれることはやって回答待ちなので、反応を見つつ、私にとってベストな道を見極めたいと思います。
変に物わかりのいい人間になるつもりないので。

よし。
気合い入れたので、なんとかする!なんとかなる!