クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

はてブって奴がさっぱり理解できないよ先生。

ありがたいことに、こんなしょうもないことを書き散らかしているだけなのに、ブックマークを付けてくださる方がいるわけですよ。

で、コメントもつけてくださったりするんですが

 

で、どうすればいいの?

 

それを読んでふむふむって思ってればいいの?

お返事ってどうやるの?

そもそもブクマって何?!

 

はてな ブックマーク」とかで検索してみても、いまひとつピンとこない。

はてな界隈のマナー違反をしてるのではないか?!と思いつつ、どうしていいか分からないよ!!

なんか大変失礼なことしてるかもしれませんが、見逃してください…。

はてな難しいよ…。

 

〈追記〉

人様にはてブコメント付けてみたら、そのコメントにスターもらいました。

こうやるのか?!

これが正解なのかは分からないけど、やってみよー!!