クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

クアンティコの位置を把握してない

今日からDlifeで「クアンティコ~FBIアカデミーの真実」とかいうドラマが始まりました。

予告篇が興味深かったので、どんなもんか初回を見てみたけど、面白かった!!
時間が飛ぶので一瞬「?」って思うけど、分かりやすいので大丈夫。
結構、第一話からハラハラドキドキです。
誰が敵で誰が味方なのか。
 
何話くらいあるのかわからないけど、見逃さないようにしなきゃ!!
この結末が分からなかったら、ものすっっごい後悔する。
 
主人公の女性がエキゾチックな艶っぽい美人で、スタイルも抜群で、いいなぁと思っていたら、インド人だそうで。
凄いなぁ!主役か!
 
楽しみがまた増えました☆
頑張って追いかけるぞーっ。