クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

知らない人には古代の呪文のような文章。

グラブルのイベント。
うっかりやりすぎて、あっという間に終わってしまいました。
あとはクリアしたストーリーやマルチバトルを繰り返して貢献度貯めてガチャ引くくらいしかやることないや。
ようやくレベル39(グラブルでは「ランク」か)なんてヒヨコには、HELLなどクリアできるわけがないので、マッタリやります。
 
本当に何度死にかけたことか(涙)
皆なんでそんなに強いの(涙)
 
あ、別に威張ることでもないけど無課金です。私の場合、単に面倒くさいからとか、やり始めたらムキになってつぎ込んじゃうのが目に見えてるからセーブしてるとかそんなもんで、別に理性的な褒められるような理由で課金してないわけじゃないです。
でも、課金はしたくないけど、ある程度は強くなりたい。
運頼みだな!! くー!
 
今回は島のイベントだったんで、カタリナ姉さんがムダにセクシーでした。
休暇のはずが事件に巻き込まれたもんだから、このままの格好で戦ってたけど、もれなくどこかのタイミングでビキニが大変なことになってたと思うの(真顔)。
 

f:id:kiipong:20160711114230j:plain

 
グラブルの女の子たちは殆どが巨乳なので、水着だと目の保養。
 
あと、今度のイベントは、とてもラッキーでした。
土と光の属性が有利だったのですが、土は前から何人もいたので問題なし。
光は、前イベントで2人加入した上に、ちょうど石が揃ったからって光のレジェンドガチャ回したら、ダエッタちゃんが来てくれて!
同じくらいのタイミングでソーサラージョブチェンジしたら、たまたまいい感じで主人公も土にも光にもなれて!
ほんっと助かりました。
そのおかげでクリア出来たようなもんです。ロボミイベントと、今回のレジェンドガチャなかったら、私のパーティー光属性ゼロだったもん!
死にかけたことは多かったけど、全滅はせずに済んだし、良かったぁ~。
 
で、戦貨ガチャ貯めまくってて91回まわせるくらいのところで回したら、なんと宿敵(だった)召喚石ゲットォォォォォォ!!!

f:id:kiipong:20160711114347j:plain

可愛くない魚だけど、これからこき使います。←
この先、闇が有利属性な話があるといい!!(調子いいな)
 
でもシグ姐さん来ないです(´・_・`)
早く来ておくれ!
頑張って回すから!
 
と言いつつ、やりすぎて目が痛くなってきたので、明日は自重して、プレイ時間を減らそう…。
あとスマホが非力なのでマルチバトル辛いです。入場したな、と思ったら終わってるんだもん。
悲しい。
 
ま、ボチボチ進めます。
貢献度を貯めて武器もらうぞー。