クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

継続は力なりって本当ですね

というか、継続するのに力がいるね。
だから継続できたら力がつきそうね。

一応「毎日なんかしら書こう」と思っていたのに、さっそくダメになりそうで時間を見て焦ってたり。
これ、今日中に間に合うのか?

私は絵に描いたような三日坊主というか、本当に飽きっぽい性格なので、毎日何かを書くなんて偉業としか思えない。
でも、だからこそ挑戦してみようと思います!

その為にも、スマホアプリがもう少し使いやすくなるといいな。
今ちょっと実家に帰ってまして、PCなくて引用とかリンクとか使うものは書けないわけですよ。
スマホアプリだと海外に行くことでもなきゃ書けるかなって思うのですが、こないだ下書きで試したところでは、スマホアプリもメール更新も見づらい文章になるので、とりあえず更新して、後日PCから形を整えようと思います!

そんな、単なる日々の記録。