クウネル遊ぶ。

おもいたったことを思い立ったタイミングで。

試行錯誤、右往左往、支離滅裂。

いろいろ分からなくて試行錯誤中。

皆さんがやってる形のリンクが張れなくてどうしようかと思ってたけど、できた! 

blog.hatena.ne.jp

でも、スターつけてくださった方のブログへの飛び方が分からないです…その人のページには行くんだけど、ブログじゃないっていう。

→ わかりました。最短距離なのかどうかはさておき、行けた。

お名前クリック、開いたプロフィールページで「○○さんの使っているサービス」でブログを選んでクリック。
これで開けました。
せっかくスターつけてくださった方が、どんなこと書いてらっしゃるのか見たいじゃないですか。

 

それから、タイトル画像を変えようと思ったら、タイトルに画像を使っているテンプレートを使わないとダメってことだよね?

今のデザイン、割と気に入ってるんだが。

一度試してみて、気に入らなかったら戻すか…。

 

まだまだ、はてなブログを使いこなすまでの道のりは長いようです。